レぺゼン脱退のDJ社長、再会姿にメンバー大混乱 「怒れんくない?」「こすい大人やったわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「解散はないというか」

   さらに、DJ社長さんから誕生日プレゼントを手渡されたとし、「ガチで意味分からんかった」「本当こすい大人やったわ」と困惑するDJふぉいさん。小袋に入ったアメジストの原石を見せながら、

「8か月会社からバックレて、なんの報告もなく抜けたかと思ったら、俺にアメジストの原石を渡して。な、な、な、なんやねん?何?と思って。怖いって急に」

と笑った。DJ社長は子どもを気遣って早々別れ、翌日に「NOEZ FOXX」が出場する大会を観戦するとしていたものの、結局はDJふぉいさんの連絡を既読無視。終了してから「ごめんスペイン着いちゃった」と詫びてきたという。

   終始戸惑っているようだったDJふぉいさんは「心配せんでいいよアイツのことは、多分めちゃくちゃ元気」と視聴者に伝え、下記のような心境を述べている。

「(世の中に)無責任な奴っていっぱいおるやん。やけど中途半端やけんウザいんだなと思った。ここまで振り切られると、分からん」「イライラするとかイライラせんとかじゃなくて」「今何が起こっとうのか分からん。分からんけん、俺は俺のこと考えよってなる」

   配信では、今後はDJ脇さんと活動を続けていくとしながら、「(レぺゼンの)解散はないというか、いま解散する権限を持っとる奴がおらん」「変な感じになったわ。解散する権限を持ってる人間が解散させずに抜けていったけん、解散できん」とも明るく言い放っていた。

1 2
姉妹サイト