改装工事のAKB48劇場、メンバーに「床」配る ファンは「甲子園の土」「ベルリンの壁」連想

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「19年分の思い出が詰まった床」に「シアターの女神」がサイン

   めずらしいプレゼントにメンバーも興味津々のようだ。SNSでは、複数のメンバーが劇場の「床」に関する投稿を行っている。

   17期生の橋本恵理子さん(18)は、紙袋の写真を添え「AKB48劇場の床貰おうかな...」と反応。

   16期生の山内瑞葵(みづき)さん(22)はすでに床をもらったといい、TikTokでAKB48の最新曲「恋詰んじゃった」に合わせ、「AKB48劇場の床、もらっちゃった」とダンスで伝えた。

   18期研究生の秋山由奈さん(18)は、「AKB48劇場の19年分の思い出が詰まった床 ゆいりさん(シアターの女神様)にサインを書いていただいてさらにさらに宝物になりました。。。 大切にします」と報告。

   14年から17年まで4年連続で年間劇場公演への出演回数が1位となり、「シアターの女神」とも称されている村山彩希(ゆいり)さん(27)のサインをもらった「床」の写真を公開した。

   ファンにとっても思い出深い劇場の一部に、「おいらもゲットしたい official shop で販売して欲しい」「オークションにだしてほしい」といった声も相次いでいる。

1 2
姉妹サイト