粗品、女優と熱愛報道のSixTONES・森本慎太郎ファンに同情 「あの粗品でさえも...」ラジオでの「匂わせ」疑惑に

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「そら恋愛するよ」森本さんをフォローも

   その後、宣言通り「ただぁ!ファンザマアミロ~!」と叫ぶも、「ちょっと声量抑えたよ。ちょっとだけかわいそうやから、ファン」と同情する様子を見せた。

   一方で最後には、「そら恋愛するよ、当たり前やん。誰と恋愛しようがファンの皆さん、あなたの目の前にいる森本慎太郎は森本慎太郎ですから。それは愛してあげて、応援してあげてください」とフォローもした。

   Xでは森本さんのファンらから、「『ちょっとだけファン可哀想』って言ってるの面白すぎた 普段やったら絶対そんなこと言わんのに」「粗品に同情される森本担わろた」「あの粗品でさえも慎太郎の熱愛ファンが可哀想なってるのクソ笑う」といった声が寄せられた。

1 2
姉妹サイト