「ジャニーズ性加害問題当事者の会」解散へ 「実績残せた」とは言うものの...SNSでは異論も「何故今解散するの」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「長くてつらい戦いだっただろうな」「まだ被害者がいるのに、これからどうするのか?」

   突然の解散報告に、SNSでは「当事者の会の方々には長くてつらい戦いだっただろうな」「会の果たした功績は大きいと思います。大変ご苦労様でした」などと労う声も多い一方で、釈然としないと困惑する声も多くあがっている。

「まだ道半ばではないのですか? それに補償金の対応もまだ終わってない。全容解明を主張している人もいる。何故今解散するのでしょうか??? 気になります」
「旧ジャニーズの当事者の会、解散。どうも納得行かない。それでいいのか? と感じます。まだ被害者がいるのに、これからどうするのか?」
「ジャニ被害者の会解散ww マジかよ、どう考えても全部解決したとは思えないけどな?? 組織内で相当揉めてるのかねぇ?」
1 2
姉妹サイト