「とにかく痛すぎて」辻希美、突然の睡魔と午前3時の出血 「けっこう重症な感じの...」病名明かす

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「人生であんなに寝たの初めてっていうぐらい眠くて...」

   当時の状況を「まじで本当にやばかった」と振り返る辻さん。

「人生であんなに寝たの初めてっていうぐらい眠くて、その眠いのが、膀胱炎とか腎盂炎からきているものなのかはわからなかったんですけど。とにかく2日間、ほぼ子どもたちのご飯をやる以外、ずっと寝ているみたいな。もう洗濯もできない、みたいなくらい寝ちゃってて」

   この症状について、医師には「免疫が下がっているときになりやすい」と説明されたとする。辻さんは10代の時にも腎盂炎になって、その時は悪化して入院した経験があるという。「ちょっと違和感がある時点で、早めに診察してもらって薬を処方してもらうのが本当に一番いいなと思いました」と語った。

1 2
姉妹サイト