岡田結実、4年半で激変 本人も驚き「本当に同一人物?大丈夫そ?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の岡田結実さんが、4年ぶりに更新した宣材写真をXで公開した。

  • 以前の宣材写真。岡田結実さんのX(@YUIokada_415)より
    以前の宣材写真。岡田結実さんのX(@YUIokada_415)より
  • 新しく公開した宣材写真。岡田結実さんのX(@YUIokada_415)より
    新しく公開した宣材写真。岡田結実さんのX(@YUIokada_415)より
  • かつての岡田結実さん(編集部撮影)
    かつての岡田結実さん(編集部撮影)
  • 以前の宣材写真。岡田結実さんのX(@YUIokada_415)より
  • 新しく公開した宣材写真。岡田結実さんのX(@YUIokada_415)より
  • かつての岡田結実さん(編集部撮影)

「クールビューティ感ある」

   岡田さんは2024年9月2日、20年3月以来の更新となったXで、「久しぶりのツイート 気づけば、TwitterからXになってて、宣材写真も2020年→2024年に変わりました」とし、旧宣材写真と新版を公開。「本当に同一人物?大丈夫そ? みんな反応してくれる??笑」とファンに向けて投げかけた。

   以前と比べると、新しい宣材写真の岡田さんは、旧宣材では短かった髪を肩越しまで伸ばしている。また、笑顔が印象的な明るい表情が、キリっとした大人な印象に変化している。

   2枚の写真を見比べたファンからは、「めっちゃ大人の顔になってる」「4年経っても美少女」「新しい宣材写真も素敵ですね!大人な雰囲気を感じます」「クールビューティ感ある」などの反応が寄せられた。

姉妹サイト