好感度爆上がりのやす子へ「芸人やのにしんどいで?」 粗品「俺みたいにクズな部分を出していかんと」

やす子を「この時代を掌握してますよ」と称賛

   「やす子の好感度ちょっと上がり過ぎてない? 最近。あかんって。うらやましいって。ちょっと分けろや、俺に」と粗品さん。先日、タレントのフワちゃんから、Xでの不適切投稿の被害に遭ったことを踏まえ、「フワちゃんのこととかこのマラソンのこととか。どでかい2発でやす子、めっちゃ被害者というか」といい、「今回の『24時間テレビ』のマラソンも『かわいそう』『頑張って』みたいな。『大変そう』『無理強いさせられてる』みたいな感じで映るわけやんか」と指摘した。

   そして「お笑い芸人やのに好感度上がり過ぎたらしんどいで? ちょっとは俺みたいにクズな部分を出していかんと」「ちょっとは嫌なことも言ってよ、やす子」とアドバイスしつつ、「やす子最近すごいな。この時代を掌握してますよ。そういう意味では。寵児ですよ」と讃えていた。

1 2
姉妹サイト