好感度爆上がりのやす子へ「芸人やのにしんどいで?」 粗品「俺みたいにクズな部分を出していかんと」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが2024年9月2日に公式YouTubeチャンネルを更新し、お笑い芸人・やす子さんの好感度が上がり過ぎていることへの懸念を示した。

  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
    霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • 好感度上昇を懸念。粗品さんのYouTube動画より
    好感度上昇を懸念。粗品さんのYouTube動画より
  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • 好感度上昇を懸念。粗品さんのYouTube動画より

「24時間テレビ」で陸上トラックを周回

   今回の動画は、SNSで最近話題になったニュースについて、賛成と否定両方の立場から意見を述べる恒例企画「1人賛否」。その中で粗品さんは、やす子さんが8月31日から9月1日にかけて放送されたチャリティー特番「24時間テレビ47」(日本テレビ系)にて、高校生の頃に暮らしていた児童養護施設へ恩返しする目的でチャリティーマラソンのランナーを務めたことに言及した。

   同マラソン企画は台風10号の接近を受けて、31日に横浜・日産スタジアムの400mトラックを周回することになり、景色が変わらない中でひたすら走り続けるやす子さんへは、SNSで同情の声が多数寄せられていた。なお、やす子さんはトラックを75周した後、翌1日早朝に日産スタジアムを出発し、東京・両国国技館を目指して公道を走っている。

   粗品さんは、1日の夕方に本動画を撮影している関係から「どんな結末を迎えてるかわからん」と前置きした上で、ゴールシーンを見たら「そら感動すると思うよ。やす子が頑張ってるから」「児童養護施設に募金したりとか、そのことはいいことですからね」と肯定的な意見を述べた。しかし「ただぁ! やす子の好感度が上がり過ぎんのはちゃうなぁ!」と叫んだ。

姉妹サイト