瓜田純士、ドーピング疑惑の平本蓮「会見」に私見 「誰がそんな話を信じるのだろうか」「俺は真実を知りたかった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「多くの人に疑念を残したまま完全に幕を閉じるのか」

   「電話の録音も聞いている人もいると思うんですけど、自分は赤沢氏と信頼関係があったんで、むげにすることができないと思い。赤沢氏には(サプリを)使用していると話を合わせていました」

   潔白を主張した平本の会見について、瓜田氏は疑問を抱いたようだ。

   Xに「フィジカルトレーナーに薦められたモノは疑いもなく成分を調べることもなく注射して、赤沢のことは信用してるからと得体の知れないモノに14万も使い、電話の内容は相手に合わせただけ」「誰がそんな話を信じるのだろうか」とのコメントを投稿した。

   瓜田氏は、平本が会見で赤沢の言動を告発する姿勢を見せず、購入した禁止薬物を持参しなかったことを疑問視し、「多くの人に疑念を残したまま完全に幕を閉じるのか。俺は真実を知りたかった」と訴えた。

1 2
姉妹サイト