「キモすぎ」「なめてんの?」 あのちゃん、「24時間テレビ」ハグ姿への反響に不快感

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「お前らは指一本も触れられません」

   投稿が45万件超の「いいね」の大反響を呼ぶ一方で、あのさんは、一般ユーザーから「ハグしてあげたい」とのコメントが寄せられると、

「他人からのハグしてあげたいとかキモすぎさせて下さいならわかるけどあげたいってなめてんの?お前らは指一本も触れられません」

とバッサリ。衣装に関しても、「包帯と間違えてるのかもしれないけどこれアームカバーだからお下がりなさって」と一蹴した。

   また、あのさんはインスタグラムで、このやり取りについて下記のように嫌悪感を示している。

「これ系の男たまにどっからきた?って感じで湧く時あるんだけどマジでお門違いだから弁えてケロ!ハグしてあげたい?相手はされたくないと思ってます!きも」
1 2
姉妹サイト