元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2024年9月1日、Xで身内の不幸を報告し「葬儀にはいけない」と明かした。
「最後に子供を見せれなかったことを後悔しています」
へずまさんは「身内が不幸にあったけど俺は葬儀にはいけない。何故なら家族とは縁を切ったし炎上して親戚一同と喧嘩をしたから」と報告。
続けてこう思い出を語った。
「20代半ばまでお世話になりました。迷惑系YouTuberになり全国ニュースで報道された時に毎日泣いていたみたいですね。卵焼き大好きでした。ブロッコリーのサラダは嫌いでした。相撲をよく見ましたね。あなたと過ごした時間は最高の思い出でした」
さらに「最後に子供を見せれなかったことを後悔しています。ありがとう本当にごめんなさい大好き」と締めくくった。
この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。
「後悔はしないようにして欲しい、最後のお別れ顔は見た方が良いと思います」 「もぅ昔みたいに一般人にまで迷惑かけるへずまに戻らないでね 変わった姿を見せて、安心させてあげてください」
「久しぶりに悲しくなったわ」
「縁を切ってても葬儀は別だと思います」
「身から出た錆とは言え、辛いですね...」
身内が不幸にあったけど俺は葬儀にはいけない。何故なら家族とは縁を切ったし炎上して親戚一同と喧嘩をしたから。
— へずまりゅう原田将大(山口県代表) (@hezuruy) September 1, 2024
20代半ばまでお世話になりました。…