鈴木愛理、初ミュージカルで恩人と共演へ 「23年前の私に教えてあげたい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

後輩には「運命的だ!」

   同日には、田村芽実さんもXで「頑張ってればこんな形で再会を果たすことができるんですね」と喜びを明かすと、鈴木さんはポストを引用し、「めいめいが一緒なんですぞ!!!」「なんてことなの!びっくり!!!!」と反応していた。

   また、田村さんについて「そして久々に会っためいめいはオーラが100倍増しになっててギラギラだったのよ!!!」と印象を明かし、「ミュージカル界では先輩 色味教えてくださいませ」と呼びかけ、「互いまさかのハロプロ時代のメンバーカラー担当だしね!運命的だ!」と感激していた。

   さらに次の投稿では「そして私実は、EE JUMPさんのバックダンサーとして、まだ歯が生え変わり時期の幼稚園生の頃お世話になっていまして、、、」とソニンさんとの思い出を告白。「なので、ソニンさんと同じステージに立つのが夢みたいで、23年前の私に教えてあげたい...です...」と共演への喜びを?みしめていた。

   これら鈴木さんの投稿には、

「エモいね。楽しみ過ぎる」
「愛理ちゃんとめいめいがミュージカルで共演してくれる世界線、ほんとにすごいね」
「ハロヲタは椅子から立つやつ」

   という声が集まっていた。

1 2
姉妹サイト