「幸せが滲み出てる」トリンドル玲奈、自然体な2ショット 夫30歳の誕生日に「これからも末永くよろしくね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ニット姿にショートパンツをあわせて

   ちなみに同日の投稿では、「新クリエイティブ・ディレクター シェミナ・カマリによるクロエ 日本初のポップアップに行ってきました」と報告。ニット姿にかなり短いショートパンツを着用している写真を投稿した。トリンドルさんの髪は短くなっており、前述の写真とはかなり印象が違う。

   こちらのコメント欄には、「めちゃめちゃお似合い可愛い」「美脚とはこのこと」「かっこよ」といった声が寄せられた。

1 2
姉妹サイト