「43歳現役アイドル」まりえ 「13年ぶりに水着でライブ」笑顔でピース、メイクテクニックも紹介

   「43歳現役アイドル」として活動するまりえさんが2024年8月26日に、「43歳の人、13年ぶりに水着でライブした...」と水着姿を自身のXに投稿した。

  • まりえさんXから
    まりえさんXから
  • まりえさんXから
    まりえさんXから
  • まりえさんXから
    まりえさんXから
  • まりえさんXから
  • まりえさんXから
  • まりえさんXから

「ハイライトとかノーズシャドウとかシェービングとか老けて見えるからそのへんつかわなーい」

   まりえさんは、青いビキニを着用し、短いジーンズのスカート、カーディガンを羽織ったコーディネートだ。髪の毛は、ハーフツインテールに結び、青いリボンがついている。笑顔のピースも印象的だ。

   コメント欄には、「素敵です!」「めっちゃ良かったですぞ」「水着姿とても良い」「おっふ」「次の水着ライブはいつですか」などの声が寄せられている。

   ちなみに24日には、「43歳現役アイドルのライブしても崩れない最強メイク道具」を紹介。自分の顔写真のまわりに、使用しているメイク道具が17個並べられている。

   「下地だけはしっかりするんや」「ハイライトとかノーズシャドウとかシェービングとか老けて見えるからそのへんつかわなーい」と、メイクテクニックを明かしている。

   こちらのコメント欄には、「超絶可愛いです」「深い」「努力の賜物」「めっちゃありがたいです!!!涙袋とアイシャドウが微塵も上達しなくて、、」などの声が寄せられている。

姉妹サイト