再婚&相手の妊娠発表の東出昌大、数年仕事なくなっても「子育てを楽しもうって...」 「先行き不安」問われポジティブ回答

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

東出さんの意見に石丸さん「すごいポジティブ」「芯のある柔軟さ」

   続けて、現代は戦前や戦時中、戦後に比べて「すごくいい時代だと思っていて」と指摘した。「今これだけ食べるものがあって、僕が仕事にあぶれたとて、ちょっと役者業が数年なくなったとて、食わせてはいかせられると思うんですよ」と説明した。

   「数年暇になっちまったら......」という可能性は「ある気がする」としつつ、そうなったら「子育てを楽しもうっていうプラスの方にも転じられるし、今は先行きが不安っていうよりも、何があっても大丈夫だっていう楽しみのほうがでかい」と話した。

   この東出さんの前向きな考えに石丸さんは、「すごいポジティブですし、単なるお気楽とかじゃなくて芯のある柔軟さですね」と述べた。

1 2
姉妹サイト