後藤真希、ミニ丈ワンピ&ブーツの「絶対領域」まぶしい 「女神降臨」「好きすぎて倒れそう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希さんが2024年8月26日、自身のインスタグラムを更新。「私服~」というメッセージを添え、ミニ丈のワンピースにロングブーツをあわせて「絶対領域」を見せたコーディネートを披露している。

  • 後藤真希さんのインスタグラムから
    後藤真希さんのインスタグラムから
  • 後藤真希さんのインスタグラムから
    後藤真希さんのインスタグラムから
  • 後藤真希さんのインスタグラムから
    後藤真希さんのインスタグラムから
  • 後藤真希さんのインスタグラムから
    後藤真希さんのインスタグラムから
  • 後藤真希さんのインスタグラムから
  • 後藤真希さんのインスタグラムから
  • 後藤真希さんのインスタグラムから
  • 後藤真希さんのインスタグラムから

和服も「めっちゃ似合いますね!」

   投稿では、モデル立ち、笑顔でポーズを決めている。コメント欄には、「美脚!!」「可愛さの上昇が止まらないですね」「お若すぎます」「ほんと筋肉質なのにセクシーでほそいのにスタイル良過ぎ」「好きすぎて倒れそう」「女神降臨 真希ちゃんは永遠の女神」などの声が寄せられている。

   ちなみに12日には、「浴衣で夏満喫~」と、白地に赤い花柄が描かれた浴衣を身に着けた写真を投稿。髪は後ろでかんざしを使用し、束ねている。音楽番組出演時の装いだ。

   コメント欄には、「浴衣選手権優勝!」「和服めっちゃ似合いますね!」「まきさん、流石何でも着こなせてしまいますね」などの声が寄せられた

姉妹サイト