「全部断ってる、本当に嫌だ」あのちゃん、オファー来ても断る企画明かす 霜降り・せいやも「断れる空気出た」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「あのちゃん」ことアーティストでタレント・あのさんが2024年8月22日公開のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、「家族系」の番組のオファーに対する思いを明かした。

  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • テレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました」より
    テレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました」より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのYouTubeより
    あのさんのYouTubeより
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • テレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました」より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのYouTubeより

「けっこう家族系の番組は多くて。でもお断りしてます」

   今回は、「スナックあの」でお笑いコンビ「霜降り明星」せいやさん、お笑い芸人・ヒコロヒーさんとトークをした。

   その中でせいやさんが「たまに来るやん。『親御さんと一緒に出てほしい』っていう企画。それはどうしてる?」と尋ねると、ヒコロヒーさんは「全部断っている」と回答。あのさんも「全部断ってる、本当に嫌だ。けっこう家族系の番組は多くて。でもお断りしてます」と答えた。

   せいやさんは「最近よな、断る(風潮)。コロナ前の2018年ってさ、テレビ界で『断る』ってなくなかった? YouTubeもまだ誰もやってなくて。この3、4年でめっちゃ変わった気がする。断れる空気が出たというか」と賛同していた。

姉妹サイト