「最強の大人女子」元CanCamモデル、28歳近影に注目 背中パックリ&サングラス姿で「超カッコいい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルを卒業したばかりのタレント、ほのかさん(28)が2024年8月26日、大胆に肌みせしたワンピース姿をインスタグラムで公開し、「めちゃめちゃ綺麗」などと反響を呼んでいる。

  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
    ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
    ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
    ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
    ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
    ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より
  • ほのかさんのインスタグラム(@nononon159)より

「小麦肌で健康的な夏を過ごします!」

   ほのかさんは投稿で「この夏、上半身だけ日焼けしすぎたから人生初タンニングマシン使ってみた」とし、サングラスをかけて水色のキャミワンピを着た姿を公開した。

   後ろを向いた場面では、ワンピの背中側がパックリ開いている様子がわかる。投稿文では「小麦肌で健康的な夏を過ごします!もう夏終わってしまうけど、、、」とも伝えた。

   投稿のコメント欄には、「セクシー可愛い スタイルいいからドレス似合うね」「こんがり焼けた姿もまたいいね」「めちゃめちゃ綺麗で、超カッコいい」「最強の大人女子」といった声が寄せられている。

   ほのかさんは6月21日発売の「CanCam 8月号」をもって、4年11か月務めた同誌の専属モデルを卒業している。

姉妹サイト