光上せあら、「医科大学病院」と「医科歯科大学病院」を間違える 「似てる名前つけないでほしすぎる!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「こちらです!と言われたし!」

   結局、「医科歯科大は文京区だって出てるけど...」と、いぶかしむ夫を光上さんが「違うって!」「新宿だってば!」と押しきったそうで、「はああ、この意志の強さがのちに大後悔するとはな、、こんな強く否定しといて」と振り返った。

   現地に着いても、駐車場では案内の人に紹介状を見せて「この病院、ここで良いのですよね?」といい、「あーはいはい、こちらです!と言われたし!」と困惑する。また、紹介状が入った封筒には病院の住所が表側に見えていたといい、「案内の方もこれ見て読んでここです!となぜ言った!笑」とツッコミを入れていた。

   光上さんは「今日、体のこと色々知れると思っていたけど知ったのは私の本命は医科歯科大だったって事よ...恥ずかしい...」と嘆きつつ、「ここから文京区に移動してまた診察というのは夫が仕事的にむずかしかったから帰宅したよ...ばかばかばか!!」とつづっていた。

1 2
姉妹サイト