声優でプロ雀士の伊達朱里紗「1年目→4年目の変化」 8キロ減、服のサイズ「XXXXS」に

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優でプロ雀士の伊達朱里紗(ありさ)さんが2024年8月26日にXを更新し、プロ1年目から4年目の現在の体型の変化を報告した。Xユーザーからは称賛や驚きの反応が寄せられている。

  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より
    伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より
  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より
    伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より
  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より
    伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より
  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より。2021年12月の投稿
    伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より。2021年12月の投稿
  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より。2020年12月の投稿
    伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より。2020年12月の投稿
  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より
  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より
  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より
  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より。2021年12月の投稿
  • 伊達朱里紗さんのX(@_datex_)より。2020年12月の投稿

「我ながら偉い」「痩せてよかった」

   伊達さんは13年4月に声優としての活動をスタート。19年4月にプロ雀士となったことを発表した。

   そんな伊達さんがXで、「1年目→4年目の変化が我ながら偉い」と切り出し、麻雀のプロリーグ「Mリーグ」で自身が所属する「KONAMI麻雀格闘倶楽部」のユニフォームを着た雀士1年目の写真と、現在の写真を公開した。

   伊達さんは「体重8キロ減して、ユニフォームサイズも見直してM→XXXXSに」と明かし、「痩せてよかった」とつづった。

   Xユーザーからは「XXXXSサイズっていくつ?! 伊達ちゃん、細過ぎん!?」「1年目も単独で見ると太ってるとは思わないんだけど、比べてみると変化がすごい...」「そんなサイズ聞いた事ないですよ 凄過ぎるw」「ほんとに可愛い そんなに痩せられるストイックさ、尊敬」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト