「初めて見る理子ちゃんの顔でした」 東尾理子に寺島しのぶ驚き、「母の表情」捉えた近影

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「いつもクールに見守っている理子ちゃん」にみえた?

   投稿のコメント欄では、交流のある俳優・寺島しのぶさんが「いつもクールに見守っている理子ちゃんにやっぱりプロの選手はさすがだなぁと思っていたけど、この1枚目の写真は初めて見る理子ちゃんの顔でした」と驚き。「この一瞬をキャッチしたお母様が素敵」と、たたえた。

   コメントを受けて東尾さんは、「ソワソワ、ヒヤヒヤ、ドキドキ、、、頑張ってるのを知ってるからの緊張感ですよね。そして息子がホームインした瞬間の母の表情を逃さないスーパーお母様 その気持ちが温かいです」と応じている。

1 2
姉妹サイト