小島よしお「めっちゃカッコよく撮ってもらいました」 モノクロの「オッパッピー」話題に

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人・小島よしおさんが2024年8月23日に自身のインスタグラムで、「めっちゃカッコよく撮ってもらいました」と写真を投稿した。

  • 小島よしおさんのインスタグラムから
    小島よしおさんのインスタグラムから
  • 小島よしおさんのインスタグラムから
    小島よしおさんのインスタグラムから
  • 小島よしおさんのインスタグラムから
    小島よしおさんのインスタグラムから
  • 小島よしおさんのインスタグラムから
    小島よしおさんのインスタグラムから
  • 小島よしおさんのインスタグラムから
  • 小島よしおさんのインスタグラムから
  • 小島よしおさんのインスタグラムから
  • 小島よしおさんのインスタグラムから

鍛え上げられた引き締まった身体も

   投稿では、小島さんの持ちネタ「オッパッピー」、「そんなの関係ねぇ」、「ピーヤ」などのポーズをとらえた写真があった。「オッパッピー」はモノクロで、かっこいい仕上がりだ。これは、ファッションフォトグラファーの堀口マモルさんが撮影したという。小島さんの鍛え上げられた引き締まった身体も魅力だ。

   コメントでは、「筋肉美がすごい」「美しい」「凄く芸術的」「ポスターにするとか...ファイルとか...ハンカチに希望」「これはかっこよすぎる!」「モノクロにするとより迫力ある」などの声が寄せられた。

姉妹サイト