HYDEがライブ迷惑客にピシャリ「来なくて良いよそんなヤツ」 被害遭ったファンに励ましも

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「自分で何とかせずスタッフ呼んで下さいね!」

   ライブを途中退出することになってしまった女性客には、「自分で何とかせずスタッフ呼んで下さいね!」と寄り添っている。

   HYDEさんの投稿には、被害に遭ったファンを励ます声のほか、HYDEさんのファンを守る姿勢を称賛する声が相次いでいる。

「アーティストさんにこんなこと言わせるなんて悲しいけど HYDEさん素晴らしい 被害に遭われた方、周りにいた方 これからは もっと素敵なLIVE空間になりますよ」
「本人に届いて本人の口からちゃんと言っててよかった。ジャンルは違えどコンサートによく行く身からしてこれは酷すぎた... 本人が引用する事でより見にくる方への注意喚起にもなる」
1 2
姉妹サイト