えなこ、人狼キャラコスプレ「もはや実写」と反響 「めっちゃええ筋肉」も話題に

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「筋トレしてないのに肩と腕が最強」

   えなこさんをめぐっては、8月21日のXの投稿も注目を集めている。

   もともとえなこさんのXで、「筋トレしてない」といいながら力こぶを作るポーズを見せた動画が話題に。それに続けて、肩や腕の筋肉が目立つビキニ姿の写真とともに「筋トレしてないのに油断すると肩と腕が最強になる 握力も40以上ある、あまり私を怒らせないように」と明かした。

   Xユーザーからは「二頭筋から肩にかけてのラインがめちゃくちゃ綺麗...」「肩腕まわりカッコよすぎる。これになりたい」「左腕、血管浮き出てますね。最強です」「めっちゃええ腕の筋肉してる ますます魅力的」などのコメントが寄せられた。

   自身の筋肉質な体型について、えなこさんは他のユーザーからの質問に答えるかたちで「子供の頃から水泳(教室と部活)、部活で剣道やってたのでおそらくそれが原因かなと...」と語っている。

1 2
姉妹サイト