えなこ、人狼キャラコスプレ「もはや実写」と反響 「めっちゃええ筋肉」も話題に

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   コスプレイヤーのえなこさんが2024年8月21日にインスタグラムを更新し、漫画のキャラクターのコスプレをした写真を公開した。

  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのX(@enako_cos)より
    えなこさんのX(@enako_cos)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのX(@enako_cos)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より

「前回のアンケートの順位がすごく良かった」

   えなこさんはインスタグラムで、雑誌「少年サンデー」で連載中の漫画「尾守つみきと奇日常。」に登場する人狼(ウェアウルフ)のキャラクター、尾守つみきのコスプレをした写真を公開。

   これは表紙を飾った写真だそうで、えなこさんは「編集部の方から、前回のアンケートの順位がすごく良かったと連絡がありました...!」と明かした。

   えなこさんは「たくさん表紙を飾ってるのもあって、すごく大変だと思うのですが みんながアンケート書いてくれたおかげで次に繋がるので本当に嬉しいです! ありがとう」とファンへの感謝をつづった。

   コメント欄には「いつも天才的な着こなしです、えなこさん」「再現というより、もはや実写」「かわいい 耳がどんな素材なのか興味深々です」「やっぱりいつ見てもめちゃくちゃカワイイです」などと書き込まれている。

姉妹サイト