山之内すず「重めぱっつん前髪」似合ってる 「なんだこれかわいすぎ」「ずいぶんイメージ変わる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの山之内すずさんが2024年8月20日にXとインスタグラムを更新し、新しい髪型を披露した。SNSでは「かわいすぎる」と注目を集めている。

  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
    山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
    山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
    山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
    山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
    山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)より

「画質どした、アップにしたからですか」

   山之内さんはXで「前髪ぱっっつんにしてもらいました 重め 久しぶり」として、前髪を目の上で切り揃えた写真を公開した。

   インスタグラムにも同じ写真を投稿し、粗めの画質になったことについて「画質どした、アップにしたからですか」とおどけた。

   山之内さんあてには「ほああああああああああああああ かわいい! 似合ってる! かわいい! かわいい!」「なんだこれ可愛すぎる 重めぱっつん最強、、ねぇもう本当に可愛い」「なかなかこんなに似合わない。かわいい」「ずいぶんイメージ変わるんですね。これまた可愛いと思います」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト