安達祐実、タンクトップからのぞく美しい肩のライン 「みちょぱさんに似てますね」の声も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の安達祐実さん(42)が2024年8月17日、自身のインスタグラムを更新。美しいデコルテがまぶしいキャミソール姿を披露した。

  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
    安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
    安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
    安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
    安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
    安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より
  • 安達祐実さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より

「安達さんみたいになりたい!」

   安達祐実さんは、白いハートの絵文字3つとともに、2枚の写真を投稿。「最近の私の顔は、ほぼほぼUpt(ウプト)で出来ている」とコメントを添えていた。「Upt(ウプト)」とは、安達祐実さんプロデュースのコスメブランド。

   インスタグラムに投稿された写真では、白いタンクトップにシアー素材のトップスを重ね着した姿で登場。美しいデコルテを見せ、カフェと思しき店内で過ごす様子を公開した。

   この投稿には、「首元の日焼け防止はどんな対策をしていますか?」「ほんと変わらず可愛い&キレイです」「お肌ツヤツヤで可愛い」「かわいいの天才」「みちょぱさんに似てますねー」「みちょぱかと思った。どっちも可愛いけど」などのコメントが集まっていた。

   その後、安達さんは「みちょぱさんに似ている」とのコメントに反応。安達さんは「よく似ていると言っていただきます 光栄ですが、なんだか申し訳ないです」と返していた。

姉妹サイト