元HKT48ゆうこす、肥満体重だったけど... 現在は「健康的な体」「ムチッと感がいいよね」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「HKT48」元メンバーでインフルエンサーの「ゆうこす」こと菅本裕子さんが2024年8月21日にXとYouTubeを更新し、23年末に「過去最高に」太っていたことを明かした。

  • 菅本裕子さんのインスタグラム(@yukos0520)より
    菅本裕子さんのインスタグラム(@yukos0520)より
  • 菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
    菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
  • 菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
    菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
  • 菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
    菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
  • 菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
    菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
  • 菅本裕子さんのインスタグラム(@yukos0520)より
  • 菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
  • 菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
  • 菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より
  • 菅本裕子さんのX(@yukos_kawaii)より

「どんだけ太っても夫が気付かない」

   菅本さんはXで「実は去年末、過去最高に太り"肥満数値"が出てしまっていました」と告白。太っていたという頃の下着姿や横顔の写真を公開した。

   あわせて、8月9日に発売した自身初のグラビア写真集に掲載されたビキニ姿の写真も投稿し、「頑張って減量して、健康的な生活を心がけています!! 本当に褒めてください...」とつづった。

   菅本さんは22年12月、音楽家のたなかさんとの結婚を発表したが、「どんだけ太っても夫が気付かない&食べ物いっぱい持ってくるのが原因です!!!! 食べることが大好き!!!!」と、これが太った一因だとした。

   そして「ゆうこすあるある:いっつも太っては痩せてる」「痩せたらすぐ調子にのるんだよね」と、太りやすいことも明かした。

   Xユーザーからは「ゆうこすすごい...! というか肥満数値出てても可愛い 増えた理由が幸せなんだろうなって思ってほっこり」「ゆうこす...そんな事になってたのか!! すごく綺麗」「わたしも、これぐらい太ってるから元気もらったよ~! 頑張って痩せます!」「私綺麗なんです系の映りの良い無加工画像より、ここまでさらけ出した勇敢な心に敬意を表したい」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト