天井から水ボタボタ→引っ越し目前に「また事件」 女性VTuber、怒涛の自宅トラブル「厄年かな?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「今回のことで本当に痛い目をみた」

   40分ほど歩いて管理会社に向かうも、休みで、やむを得ず交番から鍵業者に対応を依頼。その後は自宅に戻り、正午ごろになって解錠完了したという。

   費用は約5万円。スマートロックの利用について「便利は便利なんよ。ただ、今回のことで本当に痛い目をみた。とんでもないよ」と嘆いた。

   また、反省しながら「服はちゃんと着て、スマホは持った状態でゴミを出しましょう」と呼びかけ、「この2週間ぐらいで人生経験積みすぎて老けた気がする。濃すぎる人生経験おくりすぎて」ともこぼした。

1 2
姉妹サイト