「愛情はどうすれば伝わるんですか」 先天性四肢欠損症のタレント、育児めぐり心中を吐露、YouTubeは休止

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   先天性四肢欠損症のタレント・佐野有美さんが2024年8月20日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、YouTubeでの活動を休止すると発表した。娘の育児に思い悩む心中を吐露した。

  • 佐野有美さんのインスタグラムより(sanoami.official)
    佐野有美さんのインスタグラムより(sanoami.official)
  • 佐野有美さんのインスタグラムより(sanoami.official)
    佐野有美さんのインスタグラムより(sanoami.official)
  • 佐野有美さんのYouTubeチャンネルより
    佐野有美さんのYouTubeチャンネルより
  • 佐野有美さんのYouTubeチャンネルより
    佐野有美さんのYouTubeチャンネルより
  • 佐野有美さんのインスタグラムより(sanoami.official)
  • 佐野有美さんのインスタグラムより(sanoami.official)
  • 佐野有美さんのYouTubeチャンネルより
  • 佐野有美さんのYouTubeチャンネルより

「人と向き合うことさえ怖く...」

   佐野さんは20日、「疲れちゃいました...。〜愛情ってどうすれば伝わるんですか?久しぶりに泣けてしまいました〜」と題した動画を投稿した。

   娘を保育園に連れていく際に、「今日は無言になってしまいました。何だろう、久しぶりに疲れちゃった。なんでもっと寄り添ってあげれないんだろう」と、佐野さんは涙ながらに切り出した。

   佐野さんは娘の育児を振り返り、「愛情はどうすれば伝わるんですか。どうすればこちらも愛情を感じることができるんですか。分かんないです」と心中を吐露し、こう語った。

「こんなにも愛してこんなにも大切に思ってるのに何で分からないのって。どこまで頑張ればいいのって。自然体じゃダメなのって。もう何かよくわからなくなっちゃって。人と向き合うことさえ怖くなってきちゃいました」

   その後、「理想と現実の差をすごく感じています」「私も1人の人間です。つらい時はつらいです。悲しい時は悲しいです。急に泣いてしまってごめんなさい。弱音を吐いてしまってごめんなさい」などと話し、YouTube動画の更新を休むと発表した。

   動画の終盤では、佐野さんは「今の私はプラスの意見もマイナスの意見も耳を傾ける余裕がないんです。なのでコメント欄も閉鎖させていただきます」と呼びかけた。

姉妹サイト