遠野なぎこ、「過去の交際トラウマ」でできなくなったこととは 「心穏やかに眠れる日常が訪れますように」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の遠野なぎこさんが、2024年8月21日にインスタグラムを更新し、「過去の交際トラウマ」によりベッドで眠ることができなくなってしまっていると明かした。

  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より

「毎日ソファで寝て。ベッドは、愁くんのもの」

   遠野さんは「ヒマヒマしてます、夜中の愁くん笑」と、4月に迎え入れたラグドールの愁くんの写真を披露。一方で遠野さん自身は「お洗濯したりお肌ケアしたりで全然ヒマヒマではありません」という。

   続けて「愁くんと暮らして、4か月半程が経ちます」と報告。「ママは未だに過去の交際トラウマから、ベッドで眠る事が出来ません」と明かした。「毎日ソファで寝て。ベッドは、愁くんのもの」という状態だという。

   「どうにか気持ちを切り替えられないかと、この度シーツを新調」したといい、「愁と共に心穏やかに眠れる日常が訪れますように」と思いをつづった。

   続く投稿でも、「ママだって、したくてこんな正しくない生活している訳じゃないんだ。ごめんよ、愁くん。ママ、頑張るからね。ちゃんと一緒に寝られるように努力するからね」と葛藤を伝えた。

姉妹サイト