なにわ男子・大西流星のライブオフショットにメロメロ 「無加工でこれは...」「舌ペロは反則ですよ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「なにわ男子」の大西流星(23)さんが2024年8月16日、インスタグラムでライブ中の写真とオフショットを公開した。

  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
    大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
    大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
    大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
    大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
    大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より
  • 大西流星さんのインスタグラム(@08.07_ryuche)より

「やっぱりコンサートが1番大好き」

   6月から10月にかけてのツアー「なにわ男子 LIVE TOUR 2024 '+Alpha'」を盛り上げている、なにわ男子。大西さんは「やっぱりコンサートが1番大好き」とし、キラキラの衣装を見にまとった姿を披露。

   1、2枚目は舞台裏のオフショットだ。舌をペロっと出したり、キラキラな瞳でダブルピースしたりする姿だ。3、4枚目はライブ中の大西さんを写したものだ。ライブTシャツを着こなし、近未来的な衣装を身に着ける大西さんが写されている。

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「お目目に宝石入れてますよね?」
「舌ペロは反則ですよ!?」
「Theアイドルすぎて大好きだよ」
「無加工でこれは顔面強すぎ」
「現実世界に生きていらっしゃる方でお間違えないですか?」
「天才級に可愛くてもう私女子って名乗れない」
姉妹サイト