粗品、「あいさつ勧める木村拓哉」に苦言 「お前、俺のSay Hello、無視したやんけ!」「盗撮をしてほしくないだけやねん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「何がSay Helloやねん。アホたれ!」

   続けて「俺、立ち止まってあいさつしたからな、目見て。『あっ、おはようございます』って言って。Say Helloしとるがな。ほな、お前、何のコミュニケーションも取ってくれへんかったやんけ」といい、「何やねん。『自分も何かしら返せるのかな』って。お前のコミュニケーションの返しがそれか? 頭からつま先までこう一往復して、無視してどっか行くって」「お前。お前動物やないかえ、ほんなら。何でそんなコミュニケーションしか取れへんねん。おかしいやろ」と苦言を呈した。

   また、「これ結局、スマートフォンで盗撮をしてほしくないだけやねん。これ、こいつ」と木村さんの発言の真意を推察し、「だから皆さん。街であなたたちがSay Helloしても、何も返ってきませんから」「期待しないほうがいいですよ」と、木村さんのファンに釘を刺した。

   そして「もし木村拓哉とどっかですれ違ったら、俺、スマートフォンのカメラ向けたろかな思てんねん。Say Helloしても、返ってきてへんねんもん」と粗品さん。「ほんま、何やねん、こいつ。何がSay Helloやねん。何やその言い方。アホたれ!」などと散々ののしった後、「1人賛否ということでこれ僕の意見ないんで」「全然俺の気持ちないんで」と申し訳程度に弁解していた。

1 2
姉妹サイト