「ne」とだけ投稿...実は匂わせ? 金爆・鬼龍院翔、子ども誕生で「5日前の誤爆」考察深まる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんが2024年8月19日、子どもの誕生をXで発表し、祝福の声が上がった。

   一方で、一部のファンからは、鬼龍院さんの14日のX投稿に注目が集まっている。

  • 鬼龍院翔さん(2012年撮影)
    鬼龍院翔さん(2012年撮影)
  • 「ne」と投稿。鬼龍院翔さんのX(@kiryuintw)より
    「ne」と投稿。鬼龍院翔さんのX(@kiryuintw)より
  • 鬼龍院翔さん(2012年撮影)
  • 「ne」と投稿。鬼龍院翔さんのX(@kiryuintw)より

「そ...そういうこと!?」

   21年9月に一般女性との結婚を発表した鬼龍院さん。24年8月19日に更新したXで、「先週、子供が産まれました。性別は将来のことを考えて公表しません」と報告した。

   投稿は20日昼時点で17万を超える「いいね」が付く反響を呼び、多くのユーザーが祝福したほか、子どもへの配慮を称賛する声も上がった。

   一方、一部のユーザーからは、鬼龍院さんが14日にXで「ne」と投稿していたことに注目が集まった。これが、フランス語で「生まれる」を意味する動詞「naître」の過去分詞系「né」であるとし、「え、あの誤爆だと思ってた数日前の謎ポストってそういうことだったのか」「『ne』ってそ...そういうこと!?」「ne ポストの時に生まれたのかなー」など驚く声も見られた。

姉妹サイト