「スタイル良すぎる」ヨンア(38)の最新水着ショットに称賛寄せられる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ファッションモデルとして活躍中のヨンアさん。

   その姿は様々なファッション雑誌だけでなくインスタグラムでも見ることができる。

  • 画像はヨンアのインスタグラムアカウント(@youn1029)のスクリーンショット
    画像はヨンアのインスタグラムアカウント(@youn1029)のスクリーンショット
  • 画像はヨンアのインスタグラムアカウント(@youn1029)のスクリーンショット

ヨンアのインスタグラムに投稿された写真

ヨンア
1985年10月29日
大韓民国ソウル出身
O型
(出典は公式サイトより)

   24年8月13日、ヨンアさんは「The most unforgettable summer」というキャプションと共に夏らしい写真を複数枚インスタグラムに投稿した。コメント欄には「牡蠣美味しそう!」、「どのお写真もとても素敵です!」などのコメントが寄せられた。

   24年7月7日にヨンアさんは、ハワイに訪れた際の様々な動画を繋げたものをインスタグラムに投稿した。コメント欄には「息子くんが動画を撮ってる姿が私もきゅんです!」、「ハワイ楽しそう!」などのコメントが寄せられた。

   24年6月22日にヨンアさんは、パリに訪れた際の写真を複数枚インスタグラムに投稿した。コメント欄には「ミニ写真集のようですね!」、「ぜーんぶファッション素敵!」などのコメントが寄せられた。

   24年6月8日にヨンアさんは、自身がディレクターを務めるファッションブランド「COEL」のジェイアール名古屋タカシマヤで行われたポップアップの感謝の言葉と共にCOELの商品の水着を着用している写真をインスタグラムに投稿した。

   24年5月31日、ヨンアさんは「大阪だーいすきやねん」というキャプションと共に大阪に訪れた際の写真をインスタグラムに複数数投稿した。コメント欄には「息子くん可愛いい」、「今後もたくさん大阪に来てください!」などのコメントが寄せられた。

   24年5月28日にヨンアさんは、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに息子を連れて遊びに行った際の写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「こんなかわいいママ最高!」、「ユニバ楽しめて良かったね!」などのコメントが寄せられた

   24年5月10日にヨンアさんは、「気持ち良い天気!なんか珍しく甘いの食べたいなぁ」というキャプションと共に2枚の写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「ふんわり袖のブラウスとっても可愛い!」などのコメントが寄せられた。

   24年5月3日、ヨンアさんは北海道旅行の際に訪れたノースサファリサッポロでライオンの赤ちゃんと触れ合っている写真をインスタグラムに投稿した。

   24年4月21日、ヨンアさんは自身がディレクターを務めるファッションブランド「COEL」の福岡、熊本で行われたポップアップの感謝の言葉と共にポップアップに訪れた際の動画をインスタグラムに投稿した。

   24年3月22日、ヨンアさんは息子が撮ってくれた写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「ヨンちゃんが息子くんに見せる表情が美しいなあー」、「子供目線のヨンちゃんが、とても自然で素敵すぎ!」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト