「あのちゃんかと思った」 過去在籍のアイドルグループの新メンバーがそっくり?「可愛くてビックリ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「ゆるめるモ!」に、歌手でタレントの、あのちゃんに似ているメンバーがいるとして、SNSで話題になっている。あのちゃんは2013年9月から19年9月まで、同グループに在籍していた。

  • らきさんのX(@ylmlm__raki)より
    らきさんのX(@ylmlm__raki)より
  • らきさんのX(@ylmlm__raki)より
    らきさんのX(@ylmlm__raki)より
  • らきさんのX(@ylmlm__raki)より
    らきさんのX(@ylmlm__raki)より
  • らきさんのX(@ylmlm__raki)より
    らきさんのX(@ylmlm__raki)より
  • らきさんのインスタグラム(@_haqiraki)より
    らきさんのインスタグラム(@_haqiraki)より
  • らきさんのX(@ylmlm__raki)より
  • らきさんのX(@ylmlm__raki)より
  • らきさんのX(@ylmlm__raki)より
  • らきさんのX(@ylmlm__raki)より
  • らきさんのインスタグラム(@_haqiraki)より

「アイドル時代のあのちゃんみたい」

   話題となっているのは、5月19日にグループに加入した新メンバー・らきさんだ。あのちゃんと同じ「ぱっつん」前髪にショートボブのヘアスタイルをしている。

   自身のXに8月5日に投稿したライブ中の写真や、18日に投稿した自撮りのオフショットなどが注目を集めた。

   Xでは、「あのちゃんかと思った」「可愛くてビックリしちゃった!」「アイドル時代のあのちゃんみたい びっくりした」といった声が寄せられている。

姉妹サイト