青汁王子「お金がなくなりました」騒動を釈明 株式大損失も「生活ができなくなるといったレベルではない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「最終的には破産することもあり得えるんじゃないか」

   三崎さんは今回の暴落にあたって、信用取引によって受けた追証(追加保証金)を会社の運転資金から支払ったとのこと。「経営者として本当に本当に失格だと思います」と反省を明かした一方で、来月末の支払いをもってマイナス3億1000万円ほどになる予定だといい、それが支払えなければ「最終的には破産することもあり得えるんじゃないか」と話していた。

   現在は、土地や絵画などの資産を売却するために動いているそうだ。当初明かした口座残高「8万円」についても、「決して嘘ではなくて、いま個人の資産はもうマイナスに突入しています」と釈明した。

   三崎さんは現在住んでいる「青汁ヒルズ」からも引っ越すとのこと。「これからは仕事を頑張るしかないです」といい、「将来的には『青汁劇場だった』と言われるような未来を作りたいです」と話していた。

1 2
姉妹サイト