活動休止中のフワちゃんが「行列」に「見切れ出演」 「ケータイいじり」に「本当になんなの?」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ピン芸人のやす子さんへの不適切な投稿が波紋を呼び、無期限活動休止中のタレントでインフルエンサーのフワちゃんが、2024年8月18日放送のバラエティ番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)で見せた行動に疑問の声が上がっている。

  • フワちゃん(2020年撮影)
    フワちゃん(2020年撮影)
  • フワちゃん(2020年撮影)

右手を口元にやりゴソゴソ......

   フワちゃんは18日放送の「行列のできる相談所」で騒動の渦中にあるやす子さんと共演していたが、編集でフワちゃんの姿の大半はカットされていた。タレントのあのさんとやす子さんが番組冒頭で「絶対に、訴えてやるー!」タイトルコールをするも、フワちゃんの姿はなかった。

   あのさんの向かって左後方に座っていたフワちゃんだが、番組中顔が映ったのは、ひな壇が「引き」で映った一瞬のみ。あのさんがアップで撮影される際に首から下が見切れる場面が大半だった。

   いつものフワちゃんらしいファッションで、大きなイヤリングに緑と紫のトップスにゼブラ柄のボトム、牛柄のショールを膝に乗せていた。

   SNSで波紋を広げたのは、番組中のフワちゃんの行動だ。あのさんが話しているタイミングで見切れることが多いフワちゃんだが、膝の上で何かを触っていることも多かったためだ。

   あのさんが番組について話していた際には、スマートフォンのようなものを握っていたり、何かモノを手にしたりする姿も。顔は映っていないため判別できないが、右手を口元にやりゴソゴソ......。フワちゃんはその後、膝の上に置いたポーチの中身を気にしていた。

   その後は膝に手を置いて話を聞いていたが、体にストールを巻いたり、膝の上に戻したりと、番組中も動いている場面が多かった。

姉妹サイト