Hey! Say! JUMP八乙女結婚で「記念に指輪を買いました」 ファン16年、覚悟の「リスクヘッジ」法...その胸中は

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「私に労働意欲を与えて、一人前の社会人にしてくれた推し」

   トリニティリングはかねて「憧れのジュエリーの1つ」で、そのなかでも「結婚=指輪」という連想で選んだ。千紘さんは「私の仕事へのモチベーションは、推しをたくさん見に行くお金を稼ぐぞ!ということでした」とし、次のように思いを明かした。

「推しのファンをしていなければこの指輪を買えるほど仕事も頑張れていなかったと思うので、これからも、指輪を見るたびに、私に労働意欲を与えて、一人前の社会人にしてくれた推しに感謝の気持ちが高まると思います」

   2008年からファンになった八乙女さんの魅力は、「『仕事が大好き』だと公言していて、仕事に対して誠実で一生懸命なところが大好きです」と千紘さん。

   今後のファン活動については、「未来のことは分かりませんが、今のところ私にとって世界一素晴らしいアイドルであることに変わりはないので、これからも今まで通りにファンを続ける予定です」としている。

1 2 3
姉妹サイト