「やっぱり福岡大好きだ」兒玉遥、肩あらわキャミソール姿 サウナ楽しむ&ラーメンも満喫

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元HKT48の兒玉遥(こだま・はるか)さん(27)が2024年8月15日、自身のインスタグラムを更新。福岡を訪れ、個室サウナを楽しんだことを報告した。

  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より

「めっちゃ美人で可愛い」

   兒玉遥さんは、「福岡の個室サウナに行ってきました」と書き出し、「サ活」を楽しんだ様子がわかる4枚の写真を投稿。「九州、福岡と色んなサウナ施設が出来てきてるけど ここは本当にクオリティーが高くて最高にラグジュアリーなサウナです」と語っていた。

   また、「アクセスも抜群なのもポイントです」とお気に入りの様子。締めくくりには「やっぱり福岡大好きだ」とのコメントを添えていた。

   インスタグラムに投稿された写真では、キャミソールだろうか、モノトーンの服を着用。「サ活」を楽しんだ後、ソファに座りリラックスする姿を披露。訪れたサウナと、ラーメンの写真も投稿していた。

   この投稿には、「めっちゃ美人で可愛い」「サ活あとのラーメン...最高の動線すぎだね」「ユーチューブ楽しみにしてるね」「整ってます?」となどのコメントが寄せられていた。

姉妹サイト