男性YouTuber、外国人女性からエレベーター内で性被害 キスされそうに&胸に顔押し付けられ...「笑い話ではない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「男女逆だったらって考えたら普通に怖くない?」

   エレベーターが1階に到着し降りようとすると、相手がドアを閉めようとしてきたという。その後は扉を開けて逃げたという。

   事件を振り返って

「普通に考えてやばくないですか?これ男女逆だったら結構問題じゃない?エレベーターに乗った瞬間キスされそうになって、ハグされて、めちゃくちゃ体擦りつけられるんですよ?全然訴えたら勝てそうじゃない?男女逆だったら。僕が男だからさ、こんなネタみたいな感じにできるけどさ、男女逆だったらって考えたら普通に怖くない?」

とも話した。

   この動画に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「立派なセクハラだよね...エレベーターの中で異性にセクハラされて強面の男の人3人もいたらって考えるだけで怖い」
「エレベーターの中で性加害とか地獄すぎる、、」
「無事でよかった。匂い嗅いだり、髪を触る痴漢にあった時、まじなんなん?ってなって落ち込んだくらいだから、まじその被害は怖かったよね」
「男女逆とかじゃなくても、された側が嫌だと思ったならそれ完全にアウトでしょ。すごく、ショックだったんだよね...。はやく心の傷が少しでも軽くなりますように」
1 2
姉妹サイト