元迷惑系・へずまりゅうが煽り運転被害を報告 「普通なら死んでた」、「畑に突っ込み5回横転」に驚きの声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「じーちゃんからもらった農業用の軽トラを廃車にしてしまった」

   へずまさんは7月下旬頃からネット上で拡散されている、奈良公園の鹿に暴力を振るう男性の動画をきっかけとして、「奈良公園の鹿に対し動物虐待をする海外観光客について厳重に注意します」と宣言。奈良に赴いてのパトロールや、観光客への注意喚起などの活動に力を入れている。

   「今に見ていてくれ。俺は不死鳥のように蘇る。日本に迷惑を掛ける外来種を潰す」と、活動への意欲もつづった。

   奈良公園での活動について、「身体を負傷してしまい長時間荷物を持ちながら歩くのが厳しくなりました。差し入れは有難いのですがたくさんドリンクをもらうとすぐ飲めず荷物になります。暖かいお言葉をもらうのが一番の励みになります」とした。

   なお、今回の事故により「じーちゃんからもらった農業用の軽トラを廃車にしてしまった」としたへずまさん。「新しく購入するのに60万円かかる」といい、「誰か使っていない軽トラを譲ってくれる方いないでしょうか?」と呼びかけている。

   へずまさんの報告には、「5回横転フロント割れる程ってよっぽどの事故じゃん! 身体はどうなの大丈夫なんですか!? 相手云々もあるけどへずまさん心配ですよ!」「早く病院行ってくれ! 生きてて本当に良かった...」など、心配の声が多く寄せられている。

   一方で、「5回横転しました」などとするへずまさんの主張には、「5回横転? 少し盛った?」「ライトで煽られ視界が見えずらくなりスリップと書いてあるけど、明るい時間帯の写真なんだけど...」などとする指摘も寄せられている。

1 2
姉妹サイト