「後付けオートロック」に思わぬ罠?真夏の日中に閉め出され... 作家・岸田奈美を襲った悲劇

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

5時間後に「ゴリラみたいなソリューション」で解決

   最初の投稿から約5時間たって、岸田さんは「開きました」と投稿した。「いろいろあったんですが、ゴリラみたいなソリューションで解決せざるをえませんでした。心配かけてごめんなさい」といい、「疲れ果てたので、一旦、気絶します。プツン、ツー、ツー、ツー(人生の留守電)」と笑いを誘う。

   一連の出来事にXでは、「これは大変...」「自分もこれは経験があります!」「うちの実家もスマートキーにしようと思っていましたがこの猛暑にこんな罠が!!!」「とんでもないですね...」などと同情が寄せられている。

   岸田さんは、NHKで放送中の連続ドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」の原作となる自伝的エッセイを手がけたことでも知られる。

1 2
姉妹サイト