Number_i岸優太、インスタソロ写真で"爆イケ"に? 「カッコ良すぎて言葉失いました」

   歌手、俳優、タレントとして活躍中の岸優太さん。Number_iのメンバーとしても活躍中の岸さんのインスタグラムには多数の写真が投稿されている。

  • 画像は岸優太のインスタグラムアカウント(@_yuta_kishi_)のスクリーンショット
    画像は岸優太のインスタグラムアカウント(@_yuta_kishi_)のスクリーンショット
  • 画像は岸優太のインスタグラムアカウント(@_yuta_kishi_)のスクリーンショット

岸優太のインスタグラムに投稿された写真

岸優太
1995年9月29日
A型
(出典は所属事務所TOBEより)

   2024年6月23日に岸さんは、「最高な思い出集です!!!!!」というキャプションと共に岸さんが所属しているアイドルグループNumber_iのライブ中の写真をインスタグラムに投稿した。

   24年5月29日、岸さんは「まぁー気楽に楽しんでーーーー笑笑笑笑笑笑笑笑」というキャプションと共にNumber_iのMV撮影中の風景のオフショットをインスタグラムに投稿した。

   24年5月28日、岸さんは雑誌「Numero」(扶桑社)の撮影の際のオフショットをインスタグラムに投稿した。コメント欄には「雑誌も爆イケショットしかなかったよ!」、「爆イケどころか極イケでした!」などのコメントが寄せられた。

   24年4月22日に岸さんは、「久々の投球緊張しましたけど、景品2個ゲットしました!!」というキャプションと共に外国の屋台でゲームをした際のオフショットをインスタグラムに投稿した。

   24年4月20日に岸さんは、「インスタグラマー5日生 inロス」というキャプションと共にロサンゼルスでの自身の写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「素晴らしいインスタグラマーに成長してるね!」、「LAの青い空が背景なの清々しい!」などのコメントが寄せられた。

   24年4月18日に岸さんは、「念願のグレートデンと!!!!!!」というキャプションと共に犬のグレートデンとのツーショットをインスタグラムに投稿した。

   24年4月17日に岸さんは、アメリカで行われたコーチェラ・フェスティバルの際のNumber_iのメンバーとの写真や他出演者と撮影した写真などをインスタグラムに投稿した。

   24年4月16日、岸さんは「神宮寺さんにロスで直撃されました」というキャプションと共に暗闇でフラッシュをたいている写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「飾らないオフっぽい感じがいいよね!」、「直撃感あるね!」などのコメントが寄せられた。

   24年4月15日に岸さんは「トイレ休憩後、インスタ映えポイント見つけました!!」というキャプションと共に信号機の前での写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「めちゃくちゃ岸くんらしいなwww」、「映えてます!」などのコメントが寄せられた。

   24年4月14日に岸さんは、「始めましたー!!!岸です!!!!ついにインスタやっちゃいます!!!」というキャプションと共に自身の目元だけの写真をインスタグラムに投稿した。

姉妹サイト