野々村友紀子、AAA宇野実彩子に「ホンマに腹立つからやめてくれへん?」 ハイブランドの袋を巡ってツッコミ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   放送作家でタレントの野々村友紀子さんが、2024年8月13日深夜(14日未明)放送のバラエティー番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。男女混合パフォーマンスグループ「AAA」・宇野実彩子さんのSNS投稿に「下品だよ」と指摘した。

  • 野々村友紀子さんのインスタグラムより(nonomura_yukiko)
    野々村友紀子さんのインスタグラムより(nonomura_yukiko)
  • 宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
    宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
  • 宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
    宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
  • 宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
    宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
  • 宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
    宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
  • 野々村友紀子さんのインスタグラムより(nonomura_yukiko)
  • 宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
  • 宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
  • 宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)
  • 宇野実彩子さんのインスタグラムより(misako_uno_aaa)

「私のSNSは何回見直しても下品じゃない」

   13日放送回では、SNSでの承認欲求に関して出演者がトークする中、宇野さんは「いいね数とかは全然気にならなくって」と説明し、「SNSでアップした瞬間が一番の快感。今日の新しい私を世の中に送り出すことができた」と感じると話した。

   こうした中、番組MCのお笑い芸人・上田晋也さんから「自分で自己承認欲求が強いかなーって思う時とかある?」と尋ねられた宇野さんは、ブランド品をSNSで見切れさせちゃうと話した。これは「スゴく絶妙な計算」だと説明するも、スタジオからはツッコミが入った。

   その後、宇野さんが「他の人のSNSだとやっぱ下品に見える時とかありますけれども、私のSNSは何回見直しても下品じゃない」と主張すると、野々村さんはすぐに「下品だよ?」と反論。

姉妹サイト