「笑ってるけどやってみ」マツコ・デラックス、トウモロコシの食べ方が独特すぎる ゲスト「すごい...」、SNSもびっくり「なんかこえー」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「マツコさんの縦食べが斬新すぎたw」

   マツコさんは「本当にやってんのよ」と普段からそのような食べ方をしていると主張した。

   続いて、ゲストが横置きにして保管していていたトウモロコシと縦置きにしていたトウモロコシでは、縦置きの方が糖度が高いという話をした。縦置きのトウモロコシを「独自」の食べ方で食したマツコさんは「私の食べ方をするとよりハッキリわかる」とし、再び先端を吸い出した。その後もむさぼり続け「笑ってるけどやってみ」と声をあげた。

   マツコさんの「独自」の食べ方にSNSでは次のようなコメントが寄せられている。

「マツコさんしゃぶりすぎよ」
「マツコの食い方なんかこえーよ」
「すごい歯の間に挟まりそうな食べ方」
「トウモロコシのマツコ食べ、マジで流行る可能性ある」
「結構汚い食べ方するんだなぁ。ガジガジ食べるのは嫌だな」
「マツコさんの縦食べが斬新すぎたw」
1 2
姉妹サイト