羽賀研二、がん公表の梅宮アンナにエールか 「無視はできない」「絶対に負けないで!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの羽賀研二さんが2024年8月14日、インスタグラムで「絶対に負けないで!」などとエールを送った。

   投稿内では、誰に対しての言葉か明言されていないが、文面からすると、13日に「浸潤性小葉がん」のステージ3Aであることを明かした元恋人の梅宮アンナさんに対してのものと考えられる。

  • 羽賀健二さんのYouTube動画より
    羽賀健二さんのYouTube動画より
  • 羽賀健二さんのインスタグラム(@kenji71717)より
    羽賀健二さんのインスタグラム(@kenji71717)より
  • 羽賀健二さんのインスタグラム(@kenji71717)より
    羽賀健二さんのインスタグラム(@kenji71717)より
  • 梅宮アンナさんのインスタグラム(@annaumemiya)より
    梅宮アンナさんのインスタグラム(@annaumemiya)より
  • 羽賀健二さんのYouTube動画より
  • 羽賀健二さんのインスタグラム(@kenji71717)より
  • 羽賀健二さんのインスタグラム(@kenji71717)より
  • 梅宮アンナさんのインスタグラム(@annaumemiya)より

「色々ありお互いの道を選択してもう二十数年...」

   羽賀さんは「突然の報道を見てビックリしています!」と書き出した。「色々ありお互いの道を選択してもう二十数年。こんな書き込みをすると!余計な事を言う人達がいるけど!」とけん制しつつ、「無視はできない!」ときっぱり。相手を「貴方は女性達の指針であり目標」と表現し、「家族のために!ファンの方々のためにも絶対に負けないで!闘いは苦しいけど!必ず勝ちます!頑張って」とエールを送った。

   コメント欄には、「色々あったけど、大事な人の1人であることには変わりはないですね」「無視できないのは当然の事だと思いました」「どんな人からでも一言気にかけてくれる言葉は大切だと思います」「アンナさんに気持ちきっと届いてますよ」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト