光上せあら、「子供と1日テーマパークにいるのがとっても苦手」 ブログで明かしたその理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

屋外で遊べず「4000円分くらいは損した」

   パーク内にはいたるところに「美味しいお茶屋さんやコーヒー屋さん」があったといい、「それも全部飲みたい!ってなっちゃう もう2度とこれないかもとか すっごい美味しかったらどうしよう 今までに出会った事ないほど!? それを見逃したらどうしようとか 欲張り!笑」とつづった。

   また、「そもそも入場料が5000円もしたのに今日はこの地域がとっても暑くて」といい、屋外のアトラクションで遊べなかったという。光上さんは「4000円分くらいは損したと思う 外の方が見るところ沢山だったのに...」と嘆いた。さらに園内マップの写真とともに「あーだめ、広大すぎて、見ると後悔しちゃう」ともつづった。

1 2
姉妹サイト