プロレスラーのジェフ・コブ、電車の座席にちょこんとおさまる 「かわいすぎる」「マナーのお手本」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   新日本プロレス所属のプロレスラー、ジェフ・コブさんが2024年8月13日にXを更新し、電車の座席に座る写真を公開した。大きな体を1人分の座席におさめるジェフさんの姿に、Xユーザーからは「かわいい」との声が上がっている。

  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
    ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より。画像は編集部で一部加工
    ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より。画像は編集部で一部加工
  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
    ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
    ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
    ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より。画像は編集部で一部加工
  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より
  • ジェフ・コブさんのX(@RealJeffCobb)より

「NO SPACE......」 身長178センチ、体重119キロ

   ジェフさんはハワイ出身で、熊本県出身の祖母を持つ。身長178センチ、体重119キロと大柄な体が特徴だ。

   そんなジェフさんがXで「NO SPACE......」とこぼしながら、電車の座席の端にちょこんと座る自身の写真を公開した。

   Xユーザーからは「おっちゃん可愛いな......と思ったら、ジェフ・コブ選手じゃないの!」「ジェフ・コブ、人並外れた巨体なのにちゃんとスペース作ってるの偉いな」「プロレスラーさんがマナーのお手本を示してくださってます」「コブが可愛すぎるw 試合じゃ怪力無双なのにこういうお茶目なところが好きなんだよなー」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト