ローラ、スペイン旅行で開放的に 白い水着でファン驚かせる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルとして活躍中のローラさん。バラエティ番組にも出演するなど幅広く活動し、注目されているローラさんのインスタグラムには魅力的な写真が多く投稿されている。

  • 画像はローラのインスタグラムアカウント(@rolaofficial)のスクリーンショット
    画像はローラのインスタグラムアカウント(@rolaofficial)のスクリーンショット
  • 画像はローラのインスタグラムアカウント(@rolaofficial)のスクリーンショット

ローラのインスタグラムに投稿された写真

   2024年6月30日にローラさんは、森の中で行われたキノコのワークショップに参加した際の写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「ローラがキノコの妖精に見えました!」、「きのこも栽培するロラたん凄い」などのコメントが寄せられた。

   24年6月13日にローラさんは、イタリアのヴェネツィアにクルーズのショーと撮影に訪れた際の写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「モノクロってタイムリープした感じで素敵」、「素敵な街ですね」などのコメントが寄せられた。

   24年6月4日にローラさんは、スペインのマヨルカ島でジャスミンの花の前で水着に白のワンピースを着ている写真をインスタグラムに投稿した。

   24年5月31日、ローラさんはスペインのマヨルカ島に訪れた際の動画をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「ナチュラルライフのローラちゃんも中身も全部すき!」、「マヨルカ島気になるね、ローラのおかげでまた行きたい島が増えたよ!」などのコメントが寄せられた。

   24年5月26日にローラさんは、スペインのビルバオにあるグッゲンハイム美術館に訪れた際の写真をインスタグラムに投稿した。

   24年5月21日にローラさんは、Boucheron Omotesandoのグランドオープンのイベントに出演した際に着用していた白いドレス姿の写真をインスタグラムに投稿した。

   24年4月29日、ローラさんはデニムのセットアップを着た写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「日本代表のスーパーモデルや?!」、「髪の毛暗いのもやっぱり、クールでかっこいいね!」などのコメントが寄せられた。

   24年4月18日にローラさんは、家の中でキッチンに立ち、実際に料理している写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「かっこいいです!お料理も美味しそう」、「ローラカッコいい可愛い大好きです」などのコメントが寄せられた。

   24年3月30日、自身の誕生日にローラさんは「ぱぱ、まま、地球に産んでくれて、ありがとう!」というキャプションと共に幼少期の写真をインスタグラムに投稿した。

   24年3月15日にローラさんは、「どんな風に人生を生きていきたいか、デザイン中だよ」というキャプションと共に着物姿で映ったモノクロ写真や和室の写真をインスタグラムに投稿した。

姉妹サイト